スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
肉狩り
本日は予定通りさびらぶ4月遠足:肉狩りに行って来ました。
春爛漫!まさに遠足日和で楽しいかったケド暑かった。。。(笑)

いや~・・・すっごい暑さでバテバテでした。。。
サボテン温室の蒸しっぷりは半端じゃないですね、やっぱ。
サクっと?選んで狩ってきましたよ~
そのうちご紹介するかもしれません。

本番前に寄ったホムセンで予定外のゲットをしていたお姉さんもいましたが。
 センテー カンリョウ ? (笑)

毎度、睡魔に勝てずエライすんません。



↑道中、立ち寄った道の駅での6分咲き位の桜。
スポンサーサイト
[2009/04/06 23:28 ] | 多肉全般 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<アリウム?開花 | ホーム | コノ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

